トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(大阪府 K様)

2018年04月21日 19時08分

今回ハンドリフレクソロジー資格講座は、大阪からの受講でした。

先日、大阪でヘッドマッサージ講座を受講され、合格された方です。

セラピスト未経験ですが、お一人の個人レッスンでしたので、

自分の目指す夢をお話してくださり、

私も自分の経験談などお話をして、時間いっぱい練習し、

時間内に見事合格されました。

これからも自分の目指すところに向かってください。

気持ちや人生観がブレてない素晴らしい人でした。

新ハンドセラピストの感想です。
↓↓↓
大阪市 K様 女性 未経験

今回は先生とマンツーマンのレッスンだったので、自分がまず体験し、先生を相手に練習することができました。
その分練習量も増え、施術の受け手側の感覚を学んだり、圧のかけ方など、ちょっとしたことでもすぐに指摘して頂けました。
何より楽しくお話をしながら、講座を受けることができて良かったです。
座学、実技ともに為になる内容を分かりやすく説明して下さります。
未経験でもすぐに覚えることができ試験に合格することができました。

ハンドリフレクソロジー講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ