トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          お客様の声(動画で見る )          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピー(腸もみ)講座の感想

2018年04月17日 13時12分

本日の腸セラピー講座は、男性の方でした。
お仕事しながら、整体の学校に通われ勉強中とのこと。
 
腸セラピーをご家族にしてあげたいと、おっしゃってました。
練習でうけていても大変心地よく、きっとご家族の方も喜ばれると思います。

腸セラピーは15分程の施術でも十分です。
頭ほぐしの前に腸を組み合わせたり、ボディとセットでも腸セラピーをするのも効果的だと思います。
 
短い施術ですが、
「初めての感覚」
「意外と気持ちいい」と
私のお客様は、頭をする前にウトウトしています。

それも、当店は腸セラピーをされるお客様は、男性の方が多いんです。
便秘解消だけではないんです。

腸セラピーを受講された方は、自信を持ってオススメしてください。
勿論、セルフもお伝えしていただきたいです。
 
毎日少しでも自分でされて、たまにプロにしてもらうのが、効果的だからです。


受講生の感想です。
 ↓↓↓
I様 東京都 男性 整体スクール在学中
腸セラピー、腸に関する学科もあるのが、素晴らしいと思います。
知識と仕組みにより体現した時により身に付く感じがいたしました。
練習し、身につけていきたいと思います。ありがとうございました。
体で覚えさせてくれる素晴らしい場所だと思います。


腸セラピー資格講座

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
東京支部 大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ