トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドマッサージ講座感想(埼玉県 Y様)

2018年05月06日 10時35分

先月のヘッドマッサージ講座個人レッスンを受講してくださった方から、感想を頂きました。

全くの未経験でしたが、一つ一つ丁寧に、確認しながら2日間できちんと頭皮をとらえられるようにまでなりました。

個人レッスンの良さは、練習相手が講師なので、その場で受けて違う所を指導できることと、その方に合わせてすすめられるところです。
 
グループ、個人とそれぞれのメリット、デメリットがあると思いますが、それをふまえて自分にあった受講方法が一番です。

今月にはテストも予定しています。
是非頑張って練習されて、合格して自分の夢に近づいてください。

感想です♪
 ↓↓↓
埼玉県 Y様 主婦
ドライヘッドスパ専門店を開業したいと思い、1.2級講座を受講しました。全く未経験なので、
ちゃんとできるか、不安でしたが、わからないところや間違っているところを、その都度指導いただけたので、資料を見ながらですが、一通りの施術が出来るようになりました。
個人レッスンだったので、沢山実技ができたのも良かったです。
また開業にあたって、気になる点なども教えていただけてとても参考になりました。

全くの未経験でも、細かく指導して下さるので、個人レッスンはオススメです。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ