トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

腸セラピーの効果を実感!

2017年12月14日 21時05分

卒業生が、お客様としてご来店されました。先日合格された方です。
頭ほぐし60分と腸セラピーのコースです。

まず、お腹をさわったときびっくりしました。
 
前回、講座前にも施術を体験しにいらっしゃったのですが、その時と、腸セラピー資格講座の時にさわった感じと全く違っていたからです。
前回は、とてもお腹が、はっていましたが、今回はほぐれていたんです。
「あれっ?」と、声をおかけしたところ、習った腸セラピーを毎日自分で練習がてらやったいたというのです。習得して2ヶ月!
 
継続というのは、素晴らしいです。
更に私がほぐし終わると、とても柔らかくなっていて、ふたりでスゴいですね♪と笑ってました。
私もお客様に、セルフでできることをお伝えして、やっていただくことを自信を持ってオススメできるなぁと思いました。
 
彼女から、
『お腹をホワホワにゆるめていただいたおかげで、昨日は便通も良くなりました(笑) 』と、感想もいただきました。施術中にも話しておりましたが、自分では、押してもうまく奥まで入ることが難しいですが、やっていただくとまた違いますと。
 
講座で江口先生もおっしゃってましたが、セルフでやっていただき、たまに来店していただいてプロにしてもらう。
まさにこれですね!!

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

新橋東京ブログ一覧

上部へ