トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

頭痛薬を飲まなくなりました。(M様)

2019年08月28日 10時51分

東京代表の大八木です。



前回、東京新橋会場で開催した

セロトニン・オキシトシン講座に参加して下さったM様が、


ヘッドマッサージにも興味をもち、
私のサロン施術を受けにいらしてくださいました。




M様は、


春に腸セラピー資格講座の個人レッスンを受講され、





その後、


セロトニン・オキシトシン講座もご受講してくださいました。




ご来店の際にM様から、


嬉しいご報告が受けました。

続きはコチラ
 ↓↓↓
https://www.headlife.org/190827/

新橋東京ブログ一覧

上部へ