トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

セロトニンの有田名誉教授から一言。

2019年08月29日 10時53分

東京代表の大八木です。




前回(頭痛薬を飲まなくなりましたM様)の続きです。




セロトニン研究の第一人者で


東邦大学の名誉教授でもある有田先生から



「7~8年前に、日本頭痛学会でも招待されて講演したことがありますが、今の頭痛薬はスマトリプタンと言って、セロトニン受容体に作用するものが使われています。セロトニン活性の生活習慣が、頭痛に効く、理論的な根拠はあるのです。」



そして、、、


続きはコチラ
 ↓↓↓
https://www.headlife.org/190828/

新橋東京ブログ一覧

上部へ