トップページへ戻る

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

本日はハンドリフレクソロジー講座!

今月の東京講座は、本日のハンドセラピスト認定講座から、スタートです。
バンドリフレは、ちょっとしたイベントや、職場、家庭でも気軽にできます。 先日のブログにも書きましたが、家族にもすぐできて、とってもよいスキンシップになります。思春期になるとなかなか話せないお子さまに、、テレビ見ながら旦那様に、お茶飲みながらご両親に、こたつでもできるので、これからの季節いいですね。少し前に、義母の手をほぐしてあげました。
普段の感謝を伝えることは、なかなかありません。照れくさいのもありますが、手をほぐしてあげるといいながら、向き合って色んなことを話しました。

ボディや、ヘッドとはまた違って、向き合うので、お話しができるのが、またいいですね。「痛いですか?」と聞きながら、「疲れてるんですね、、、」と労う。
嫁としても、株があがりますね(^-^)勿論、お仕事としてもできる施術ですが、一番身近な家族に簡単にできるスキンシップだと思います。

ストレス社会の今、ご家庭でも少しでもほっとする時間があるといいですね。

ハンドリフレクソロジー資格講座
 
 
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
 


上部へ