トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          お客様の声(動画で見る )          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

取材されました。「頭皮マッサージ特集」

更新日時:2015年10月02日 22時27分

頭皮マッサージ特集 頭ほぐし専門店

テレビCMでもおなじみのeo光の関連ポータルサイト「eo健康」の頭皮マッサージ特集の取材を受けさせていただきました。
下記の内容について簡単にですがお話しさせていただきました。
★健康な頭皮について
★頭皮のチェック方法
★頭皮のこりがもたらす身体の不調
★脳の疲れ
★頭皮のむくみ
★セルフマッサージ
★やってはいけないこと
★頭痛、不眠症、眼精疲労のツボについて
↓ ↓ ↓
eo健康「頭皮マッサージ特集

お知らせ一覧

上部へ