トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

8月のメルマガ一覧

2022年09月01日 11時56分

8月のヘッドライフ通信一覧です。

 

************

 

「えぇー!!」「わぁー!!」「おぉー!!」「すごーい!!」といった歓声が、隣の部屋にいる私にまで届くほど大盛り上がりでホッとしました。

2022/08/31

施術のビフォーアフターでライバル店に差をつける

 

************

 

この授業は、☑サロン開業を目指している方、☑何から始めてよいかわからない方☑サロン開業はしたけどイマイチ上手くいっていない、☑リピーターが少なく軌道に乗っていない方そんな卒業生のための「何でもありの相談会」です。

2022/08/30

「サロン開業なんでまだ先だから…」が危険

 

************

 

女性ホルモンが減る時期には特に意識的にセロ活やストレス解消のオキ活を行うのが理想です。

2022/08/25

女性脳を癒す寄り添いとは?

 

************

 

そんな時に眠気の緩和対策・集中力を取り戻すための 「昼寝」(仮眠)はお勧めします。昼間とは、15分〜30分程度眠るという事でが、近年は、「パワーナップ(Power Nap=積極的仮眠)」とも言われています。

2022/08/19

昼寝と夜の睡眠の違い

 

************

 

脳にある情報や、自分の考え、想いなどは、言葉にしたり、書きだすことにより、記憶に定着しやすいと言われています。発信先の誰かのためではなく、自分のためにアウトプットする習慣をつけて下さい。

2022/08/17

アウトプットのススメ

 

************

 

腸で取り込んだ栄養素が脳に運ばれ、脳の脳幹にあるセロトニン神経から分泌され脳内全体に働きかけます。主に、心の安定を保ちますので幸せホルモンと言われております。

2022/08/15

脳と腸のセロトニン

 

************

 

もし、あなたのサロンのすぐ近くに、同じ業態のサロンがオープンしたら…あなたは何か対応・対策をとりますか??生き残りをかけた強いサロン経営において、必要なことを多く提案しているスクールです。少なくともフォロー体制は、ヘッドスクール業界No,1かと思います。

2022/08/09

ライバル店が増えたら(ドライヘッド業界)

 

************

 

開業当初の私もそうでした。特に1人サロンはモチベーションの維持が大変です。自宅サロンは気持ちの入れ替えも大変です。私も、今の頭ほぐし専門店の前に、自宅マンションサロンで1人整体院をしていたので気持ちはよくわかります。

2022/08/08

月曜日から予約0人はつらい

 

************

 

以下の講座の受講特典として筋膜ラインのイラストとPDF資料をプレゼントします。

2022/08/05

プレゼントありの講座

 

************

 

 

2022/08/01

10月の開催スケジュール公開

 

************

 

「ツボはどこ?」 「ちゃんとあっているかな?」 「どんな効果があるのかな?」不安な方は勿論、もっとツボのこと学びたい方、自信をつけたい方にとてもオススメな講座です。

2022/08/01

ドライヘッドマッサージのツボ講座

オーナーブログ一覧

上部へ