トップページへ戻る

顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

5月のメルマガ一覧

2019年06月10日 13時50分

2019/05/31 経営セミナーの感想

 

2019/05/30 タイプ別おすすめ講座

 

2019/05/28 他店と差別化できます。

 

2019/05/27 脳科学で蘇る200年前のもの。

 

2019/05/26 小さな成功を約束します。

 

2019/05/25 二流セラピストの自己暗示

 

2019/05/22 1級認定者の感想(長野県)

 

2019/05/21 涙の効果とオックスフォードの学生さん

 

2019/05/20 ヒットメニューの作り方

 

2019/05/19 寝相で性格がわかる

 

2019/05/18 きっかけは罪悪感から

 

2019/05/17 アンチエイジングホルモン♪メラトニン

 

2019/05/16 認知症ケアとヘッドセラピー(感想)

 

2019/05/14 樸原流うつ抜け(約束事)

 

2019/05/12 幸せサロンオーナー(2)

 

2019/05/09 幸せサロンオーナー(1)

 

2019/05/06 サロンの中長期的な投資とは?

 

2019/05/04 嘘は無いけどワナはある。

 

2019/05/03 SALE☆クーポン!

 

2019/05/01 ヒト幹細胞ヘッドセラピー

 

オーナーブログ一覧

上部へ