トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)         

大阪、東京に店舗が御座います

6月のメルマガ一覧

2022年07月01日 8時23分

6月はブログが少なめですが充実した内容になりました。

頭ほぐし(ドライヘッドマッサージの)施術中に腰が重くなったり、痛くなってしまう方、長時間仰向けで寝るのが辛い方は、普段から反り腰になっていませんか?

その場合、腹部のインナーマッスルである腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)が固まっている場合があります。

頭ほぐしの施術をよりしっかり受けていただけるようヘッドマッサージ資格講座の卒業生向けに「腸腰筋ほぐし・股関節ストレッチ講座」を開催しました。

↓↓↓

2022/06/16

New!腸腰筋ほぐし・股関節ストレッチ講座

 

鍼灸師でありあん摩マッサージ指圧師の神谷先生による大人気講座です。

ドライヘッドマッサージを極めたい・正しいツボ押しの方法を学びたい・国家資格者に直接指導してほしい方にオススメです。

↓↓↓

2022/06/15

人気!ドライヘッドのツボを極める講座

 

特別企画!卒業生の矢野さんによる講座です。睡眠に特化したドライヘッドマッサージのサロンや睡眠に関するセミナーを開催しています。

↓↓↓

2022/06/13

世界的スリープコーチが教える、枕のアドバイス方法&店販のご提案

 

今までオンライでしかなかった経絡マッサージ講座を会場にてご受講できます。

ポイントで学ぶツボよりもラインで学ぶ経絡は簡単でサロンですぐに取り入れられる施術です。

↓↓↓

2022/06/10

ついにリアル開催・人気の経絡マッサージ講座

 

福岡代表講師の森脇先生によるブログです。

お客様との信頼関係を深く築いていくことは、セラピストの経験の多い少ないに拘わらず、普遍的なテーマでもあるからです。『技量が3割、人柄7割。』『“何をしてもらうか”より“誰にしてもらうか”』リラクゼーション業界でもよく耳にするであろう格言です。

↓↓↓

2022/06/08

リピートの根幹は「信頼」

オーナーブログ一覧

上部へ