トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          お客様の声(動画で見る )          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

5月のメルマガ一覧

2022年06月01日 9時37分

ヘッドスパ・ヘッドマッサージに関する情報をお届けしているヘッドライフ通信2022年5月の配信一覧です。

*****************

わけもわからず、とにかく筋肉の名称は頭に叩き込んでおこうと必死になっても 、正直、それが役に立ったという実感はありません。

動画をご覧ください。

↓↓↓

2022/05/25

筋肉の勉強の入口はコチラです。《動画あり》

 

名古屋代表講師の藤井先生によるブログです。

マッサージ機器では体感できい手技による頭皮リリースについて書いて

■進化するマッサージ機器
■手技による頭皮リリース
■機器に勝る心地よさは手技でしかない

↓↓↓

2022/05/23

機器では体感できない手技による頭皮リリース

 

なぜ自分が失敗したことをすすめるのかというと、「とりあえず店っぽいことをやってみる」というのが、経験を積むという意味でも、すごく価値があると感じたからです。やってみないと分からない事って、たくさんあると思いませんか?

資格の取得や、ホームページ作成、メニュー作成、価格の決定など、様々ですが、これらはレンタルサロンをしながらでもできます。

サロンの開業準備はレンタルサロンをしながらでよくないですか?

↓↓↓

2022/05/18

失敗のリスクはほぼゼロのサロン開業?

 

ご本人によるレンタルサロンでのサロン開業失敗談です。

失敗したとはいえ、原因をしっかり考察しているので今に繋がっていると思います。

これからサロン開業したい方、レンタルサロンで副業をしたい方はぜひお読みください。

↓↓↓

2022/05/16

【実話】失敗したサロン

 

2022/05/04

福岡会場特別練習会

 

2022/05/02

7月のスケジュール公開

オーナーブログ一覧

上部へ