トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

11月のメルマガ一覧

2018年11月07日 17時40分

頭ほぐし専門店atamaオーナーによるブログです。
よろしくお願いします。

11/16 悲劇のお試し体験コース
本日は、開業相談会での話です。グループ開業相談会の良いところは、ご自身の開業計画を代表の私(江口)だけではなく、他の受講生にも聞いていただきアドバイスがもらえます。今回はその中で無邪気でまっすぐなOLのAさんのプランをご紹介します。私には、【悲劇のはじまり】にしか思えませんでした。< 開業相談会でのAさんのプラン > 「自分1人で開業を予定しています♪集客については、初回は、なるべく安くして、なるべく多くの新規客に来てもらいたいです。 5人に1人がリピートすると考え、▼続きはコチラ
https://www.headlife.org/20181116/

———————————-

11/09 扶養に入ったまま開業できる?
先日、ある生徒さんから「旦那の扶養に入ったまま開業できますか?」 とご質問をいただきました。どうやら、103万円の壁130万円の壁を気にされていたみたいです。ご存知ですか?103万円の壁、130万円の壁。 私は聞いたことがある程度で、正直お応えできませんでした。その場にいた主婦がのほうが詳しかったです。そんなこともあって、今回、ウキペディアで調べてみると、なんと【6つの壁】が存在していることが判明ました。
▼続きはコチラ
https://www.headlife.org/20181109/

———————————-

11/08 専業主婦歴18年からサロン開業に至るまで
私は18年間、主婦業一色です。 主人が自営業のため経理の仕事を少し手伝ってはいましたが 家事、育児と…ほぼ主婦業をしていました。何年か前から体の不調を感じ、リラクゼーションサロンへ通っていました。お気に入りのサロンがあり、こんな仕事を私もしてみたいなと思ったのはこの頃です。少しずつアロマやよもぎ蒸しの勉強を始めました。そんな時、通っているサロンの方がイベントをするというので出かけて行き、そこで小田原のにゃんた屋さんの黒柳さんから初めて頭ほぐしを受けました。
▼続きはコチラ
https://www.headlife.org/20181108/

オーナーブログ一覧

上部へ