トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

12月のメルマガ一覧

2019年01月05日 22時10分

頭ほぐし専門店atamaオーナー江口によるブログです。
よろしくお願いします。


12/28 頭皮の雑菌
『スマホには便器の18倍の細菌が付着している』これは、スタンフォード大学による調査結果です。便座ではなく、便器です(汗)スマホはかなり汚れているのですね。また、違う調査では、『3人に1人はトイレでスマホを使ったことがある』という結果があります。
https://www.headlife.org/181228/

———————————-


12/27 骨相学をヘッドマッサージに!
https://www.headlife.org/kotsusou/

———————————-


12/26 求人募集!東京&大阪
本日は、卒業生から求人募集のご案内です。30代前半の若いオーナーですが、企業理念があり、経営者として優秀です。東京サロンは、新規オープン大阪サロンは、開業2年以上が経ち、メディア等でもたくさん取り上げられています。
その他、整骨院や美容整体など、合計9店舗の経営をしております。おすすめの求人です!
https://www.headlife.org/suimintokyoosaka/

———————————-


12/10 開業者のサロン開業者
卒業生のサロン開業者からメッセージをいただきました。ヘッドマッサージ講座のお手伝いをしていただいている方です。是非お読みくださいませ。
https://www.headlife.org/clear/

———————————-


12/09 卒業生からのメッセージ
卒業生からメッセージをいただきました。セラピストとして読み応えのある内容です。とても礼儀正しく、真面目な方です。いつか皆様にもお会いしていただく機会があればと考えています。
https://www.headlife.org/bokuhara/

———————————-


12/08 背骨と骨盤が大切!
前回は、「背中とお尻のほぐしがいかに重要か」をテーマに書かせていただきました。今回は、【背骨と骨盤】という見解でご説明いたします。
かの有名な哲学者ニーチェが「職業は人生の背骨である。」という言葉を残したように 今の昔も背骨は、
https://www.headlife.org/sebonekotsuban/

———————————-


12/07 背中とお尻は重要だった
昨日、背中とお尻ほぐしのミニ講座を行いました。今回の目的は、「セットメニュー(オプション)を作ろう!」というものです。お越しになれなかった方のために、【①背中ほぐし】と【②お尻ほぐし】をなぜ、やならないといけないのかを簡単にご説明します。
https://www.headlife.org/20181207/

———————————-


12/12 卒業生向け求人募集!
卒業生のサロンで求人募集をしております。 ヘッドマッサージ講座の卒業生でサロンで勤務経験を積みたい方、下記のオーナーメッセージをお読みいただき、少しでも興味がある方は、お問合せ下さいませ。
https://www.headlife.org/lucir/

オーナーブログ一覧

上部へ