トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

7月のメルマガ一覧(8つ)

2023年08月01日 17時21分

7月も様々な内容をお届けしました。ぜひご覧ください。

2023/07/31 
セラピスト懇親会(2023)を開催します!

2023/07/27 
【質問にお答えします!】施術中に動くお客様

2023/07/21 
これだけは知っておいて欲しい睡眠の基礎と体質改善

2023/07/17 
認定者の感想(東京都S様)頭皮毛髪アドバイザー

2023/07/14 
暑い季節に氷に頼らず体を冷ます方法

2023/07/10 
不眠症解消が鬱病の予防になる

2023/07/06 
開業2カ月ですが、症状改善が多数あったと報告あり

2023/07/03 
うつ患者さんがよく使う意外な言葉とは

オーナーブログ一覧

上部へ