トップページへ戻る

頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

東京新橋店がブログをはじめました。

2017年10月30日 23時59分

頭ほぐし専門店atama東京新橋店のブログを開設しました。

今までにスタッフブログは、アメブロ・フェイスブックと設けていましたが、どれもサボっています。
今日、本当に久しぶりにアメブロを開いてみると、2016年01月20日から更新されていません。約1年9か月もほったらかしです。
移転前の住所のままで、営業時間も昔のままになっていました。
申し訳ありません。

フェイスブックに至っては、なぜか開くこと自体にアレルギー反応があるため開きすらしていません。
このホームページは、割とコツコツとやっているのですが、SNSはどうも馴染めなくてやる気が出ません。

SNS・ブログは、サロン集客の必須ツール?または、お客様にサロンやセラピストのことを知っていただける大切なものなのに、こんなことではダメですね。
そういえば、LINE@のアカウントだけは登録したはす。
インスタグラムはスタッフの誰かが登録してくれたはず・・・。

「忙しくてやる暇がない」は言い訳ですが、あれもこれもやっていくのは本当に大変です。
つい弱音を吐いてしまいましたが、、、

この度、新橋サロンの大八木店長がブログを書いてくれると言ってくれたので本当にうれしいです。

大八木店長は、atamaに来る前は、他のリラクゼーションサロンに勤務しており、
しかも、私が理事長をしている一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会ではない他の協会の方でした。

他の協会ではしっくりこなかったらしく、当協会に学びに来られ、それからのご縁です。
2児の主婦ですが、いつもまっすぐな心で一生懸命に学んでいます。
私は、月一で新橋に行くのですが、会う度に、自分がこの一ヶ月で学んだことや疑問に思ったことを話してくれます。

今では、東京のヘッドマッサージ練習会や認定試験を受け持つまでになりました。
立派な人です。
ヘッドマッサージや腸セラピー・ハンドリフレなどたくさんの講座をしていると日本全国のセラピストさんとお話をする機会があります。
海外のセラピストさんには、その国でもセラピスト事情を聴くこともできます。

私も大八木店長もいろんなお話が聞けて、いつも楽しくさせてもらっています。
そう言った、経験や自分の想いをブログで書いていってもらえれば、きっと誰かのお役に立てると思います。

私も大八木店長も文書は上手ではないですが、暇な時に読んでみてください。
今後ともよろしくお願いします。

東京新橋店ブログ

オーナーブログ一覧

上部へ