トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

ヘッドスパでも頭重感の解消!

2016年07月12日 14時37分

頭が重い、スッキリしないとお困りで当店にお越しになる方は後を絶ちませんが、たまにはヘッドスパはいかがでしょうか。
ヘッドスパはあたたかいお湯を使うため頭皮がスムーズにほぐれていきます。ホットタオルで後頭部を温めながら行うため、眼精疲労や肩こりでカチカチになっている後頭部がほぐれてスッキリします。
特に頭皮がビリビリと痛む後頭神経痛にオススメです。ヘッドスパ専門店atamaにもブログを書きましたのでご覧くださいませ☆
頭重感の解消に整体ヘッドスパ

オーナーブログ一覧

上部へ