トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(埼玉県 I様)

本日のヘッドマッサージ1級資格テスト受講生は、何回か個人レッスンされ、見事合格されました。
リラクゼーションのお仕事は、全く携わっていなくて、今も違うお仕事されてます。ほんとにそうゆう方は多いです。私も、ずっとサービス業界でしたが、観光業、カメラマン、、からのセラピストです。
人生とは、いつ何がどう変わるか分かりませんね。彼女は、なかなか練習するベッドもなく、会社の机を使ったりして、練習されたそうです。それで、会社の帰りや、休日に新橋サロンへ足を運び個人レッスンをされました。
本当に努力されてました。私もそうでしたが、他人の体をさわりなれていないと力加減など、触ることから、難しいと思います。
練習されてるいつもの方の力加減に合わせてしまうので、これから、施術に自信をもって、是非沢山の方の頭を施術されてくださいね。

~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

I様 埼玉県

癒やしに関わる事に興味があり、昨年メディカルハーブの資格を取った私に、友人が今年はとすすめてくれたのが、ヘッドセラピストでした。
手先が不器用で未経験の私に出来るのかと少々不安ではありましたが、丁寧に何度も教えて頂き、同時受講で1級の資格を取る事ができました!

講座では、頭の構造から施術時の注意など、たくさんの事を教えて頂いたので、この経験を活かして今後はセラピストとしての道を歩みながら、自分のサロンを持てたらいいなと思っています!

本当にこんな貴重な機会を下さった事に大変感謝しております。
 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

 

上部へ