トップページへ戻る

頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

長時間同じ体勢でいたり、乗り物に乗っていることが多いので、頭が重かったり、肩が凝っているなと感じることがあったので、受けさせていただきました。
美容院でシャンプーの後にしてもらう頭皮マッサージが気持ち良くて好きでした。
それをさらに丁寧に細かいところまでしていただけて、全身もほぐしてもらえる、atamaは私にとって最適でした。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

施術を受ける前は、頭が重かったり身体が疲れているな…という感じだったのですが、施術を受けた後は、身体が軽くなり頭が重いと感じていたものもだいぶ良くなりました。
元々冷え症で、暖かい部屋にいても手足が冷えていたりするのですが、だんだんと血行が良くなっていく感じがして、身体が少しずつ温まりました。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

街にマッサージ店はたくさんありますが、手足から頭皮までしっかりマッサージして頂ける所は多くないと思います。
自分の好みでメニューを色々選べるのもいいなぁと思います。
私の家からここまでは少し遠いのであまり頻繁には来られませんが、近くにあればもっと頻繁に通うと思います。
でも、少し遠くても、また行きたいと思えるので一度行っていただくのをオススメします

頭ほぐしの感想

上部へ