トップページへ戻る

苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お客様の声

頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。

施術を受ける前はどのような状態でしたか?

自営業を始めるため、色々なことを考えることが多く目のだるさや重さ痛みがあり、頭は重くたまに、痛みがありました。

施術を受けた後、どのようになりましたか?

頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。

今後、初めてご来店される方へのメッセージをお願いします。

頭がすっきりするとストレスなどから開放され心がやすらぎますので、ぜひ来店されることをおすすめします。

頭ほぐしの感想

上部へ