トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          お客様の声(動画で見る )          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(神奈川県 Y様)

2018年06月14日 20時08分

本日は、全くの未経験の方のハンドリフレクソロジーの個人講座でした。

とっても明るくて、どこか、私に重なる所があるような、、、

前向きなところが、そうでした。

できないではなくて、やりたいからやる。

おもいたったら、やる。

そうゆう勢いのあるときが、ベストなタイミングであり、チャンスをつかむのだと思いました。

最初は、うまく力がはいらなかったり、逆に力んでしまったり、、、

私も最初は、そうでした。


1つ1つ、やり方を理解してくださり、やっていても気持ちよいと。

それに、話しているうちに、数年前に、店舗は違いますが、同じ会社にいたことで、びっくり!

やっぱり、ハンドは、コミュニケーションがとれますね。



これから、家族、そして沢山の方を癒してください。

腸セラピー講座やヘッドマッサージ講座でも、また、お会いしましょうね。




感想です。
 ↓↓↓
神奈川県 Y様 パート

全くの初めてでしたが、とても丁寧に教えて頂き、楽しく学ぶことができました。
これを機にヘッドマッサージなども学び、自分の夢や希望に向かって頑張っていこうと思いました。
やりたいと思った時にやってみて本当に良かったです。
ありがとうございました。
他の講座でもまた、お世話になると思いますので、宜しくお願い致します。
講座は座学も実技もとても楽しいので、ぜひ受講をオススメ致します。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ