トップページへ戻る

静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(神奈川県 Y様)

2018年06月14日 20時08分

本日は、全くの未経験の方のハンドリフレクソロジーの個人講座でした。

とっても明るくて、どこか、私に重なる所があるような、、、

前向きなところが、そうでした。

できないではなくて、やりたいからやる。

おもいたったら、やる。

そうゆう勢いのあるときが、ベストなタイミングであり、チャンスをつかむのだと思いました。

最初は、うまく力がはいらなかったり、逆に力んでしまったり、、、

私も最初は、そうでした。


1つ1つ、やり方を理解してくださり、やっていても気持ちよいと。

それに、話しているうちに、数年前に、店舗は違いますが、同じ会社にいたことで、びっくり!

やっぱり、ハンドは、コミュニケーションがとれますね。



これから、家族、そして沢山の方を癒してください。

腸セラピー講座やヘッドマッサージ講座でも、また、お会いしましょうね。




感想です。
 ↓↓↓
神奈川県 Y様 パート

全くの初めてでしたが、とても丁寧に教えて頂き、楽しく学ぶことができました。
これを機にヘッドマッサージなども学び、自分の夢や希望に向かって頑張っていこうと思いました。
やりたいと思った時にやってみて本当に良かったです。
ありがとうございました。
他の講座でもまた、お世話になると思いますので、宜しくお願い致します。
講座は座学も実技もとても楽しいので、ぜひ受講をオススメ致します。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ