トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ハンドセラピスト認定者(神奈川県 S様)

2018年06月03日 19時09分

今日は、ハンドリフレクソロジーの個人レッスンでした。

ヘッドマッサージ講座も受講を考えられておりまして、今、自分のしているお仕事と組み合わせてやっていきたいと、強いコンセプトをお持ちのS様。

お話をしていても、私もプラスになるようなことばかりでした。自分のやりたいことに向かってキラキラしていました。

嬉しいご感想いただきました。ありがとうございます。

 
また、ヘッドマッサージ講座でお会いするのを楽しみにしています。




感想です。
 ↓↓↓

神奈川県 S様 自宅サロン

はじめは「私にできるかな?」と不安でしたが、少しずつ慣れてきて、最後は無事、試験に合格できました。

これも、細かく丁寧に教えて下さった大八木先生のご指導のおかげです。

体の知識が増えて自分のためになることは勿論のこと、家族のためにしてあげれるのが嬉しく楽しみが増えました。

また、自宅サロンのメニューも追加できるようになるので、クライアントさんの喜ぶ顔をみるのも楽しみです。

大八木先生、講座の他にも沢山の楽しいお話もありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

今日は本当に本当にありがとうございました。
これから、参加される方に、、、

体の事を知りたい方、ハンドリフレクソロジーの事が少しでも気になった方は是非、講座を受けてみてください。
オススメです。


頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ