トップページへ戻る

お客様の声(動画で見る )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

お顔の施術について

2018年05月21日 19時20分

ここのところ、お客さまにも受講生にも

ほかのお店で施術をして、当店にいらっしゃった方から、よく聞かれます。


「顔もやるんですか?」

当たり前と思っていた私には、逆にえっ?って思ってしまいました。



私達は、ただ単に

頭をほぐしているわけではありません。



お顔も理由があるから触らせていただいています。


しっかりとした根拠をもとに、それを学んで、 お客様に施術をしていただいております。



今まで、お化粧落ちるから、触らないでくださいと

言われたことはありません。



逆に

「がっつり、お願いします」

と言われます。




どうして、顔をやるのか

どうして、ここからスタートしてここまでやらないといけないのか



顔をやるのは、眼精疲労の目の周りのツボを刺激しているだけではありません。

私たちは、筋肉も意識しています。





タオルを使わずに、お部屋も真っ暗にもせずに

お客さまの様子を伺いながら、施術させていただいています。




顔と頭は皮1枚つながっています。



もちろん筋肉もつながっています


だから、肩、首も後頭部までしっかりやります。


頭と顔は、色んな意味でセットでさせていただいてます。



当店は特設サロンですので、講座のない日にお客さまの施術をさせていただいております。



是非当協会の頭ほぐしを受けにいらしてくださいね。

日数は限られているので、ご予約はお早めにお願い致しております。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ