トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

今月の人気コース

2017年12月10日 21時04分

12月も入って10日、寒波かと思えば、今日は穏やかで、、まあ、綺麗な青空で、紅葉狩りなど、週末は楽しまれましたか?
サロン途中の大通りも秋です。そして、イルミネーションも夜は加わり、寒さを忘れ、心がほっこりします。

年末キャンペーンの『脳疲労解消コース』ですが、120分が、とても人気です。東京だけでなく、関東近郊から、わざわざ受けにきて下さって、ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本来なら、今日の疲れは今日のうちに!できたら、いいのですが、、、

せめて、今年の疲れは、今年のうちに。

120分ですと、体をゆっくり、ほぐしたり、ストレッチしてのばしたり、その後の腸、そして、首から頭60分ほぐし。
腸はデドックスには書かせない場所。

老廃物の排出 として、
便70~75% 尿20% 汗3% 毛髪1% その他1%(涙・呼気・垢など) ということは、便を出すことがデトックスの近道!
腸をいかによく活性化させるか!

そして、脳を休めるのは、睡眠です。

そして、脳の整理をするのも睡眠です。

少しのお時間でも、体と脳を休ませて、皆さんの自然治癒力を上げるきっかけが作れたらいいなと思っています。

仕事で、凝り固まった、体も頭も、力を抜きにきてください。ゆるめていきましょう。

 

頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座

新橋東京ブログ一覧

上部へ