トップページへ戻る

頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドマッサージって?

2021年11月15日 18時30分

ヘッドマッサージって何?今日のテーマは『ヘッドマッサージを通じて何をしたいか』です。

私でしたら、ヘッドマッサージを通じて愛、癒し、人間らしさ、を伝えたいです。

 

本来の私たちがもつ元気の力に気づいていただけたらなぁと思っています。

元々、家族のために学び始めたので、私は自分でできる愛、癒しがテーマです。

それが、愛(オキシトシン)癒し(セロトニン)につながりました。

 

だから私は『気付きを与える』ということをコンセプトにヘッドマッサージ講座と今はセロ活にも力をいれています。

いつもお伝えしてますが、セラピストの仕事は、施術だけではなく、気付きを与えるお仕事だと私は思っています。

 

また、気付きは人を成長させます。

子育ても気付きだと思っています。

 

『あっそうか!じゃあ、○○しようかな』 と、皆様が思っていただけるように、気付きの種をまいていきたいです。

 

今オススメしているセロ活アドバイザー資格講座もその1つです。

風邪をひいたかな?と思うように、脳疲労、自律神経失調症を早めに気づいていただき、ケアをしていただくためです。

 

さて、皆様は『ヘッドマッサージを通じて何をしたいのか』いかがでしょう。

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ