トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ソフト整体法講座(東京開催)受講生の感想

2021年11月24日 20時34分

先月、東京会場で加藤先生によるソフト整体法の講座が開催されました。

 

そちらに参加された受講生N様が、先日ヘッドマッサージ卒後の練習会に参加されました。

 

その際に、『受講してほんとに良かった』と私に沢山お話をしてくださいました。

今まで学んできたことが、つながり解剖学の大切さを改めて感じたそうです。

 

解剖学が大切だからこそ、頭だけじゃなく、体を学ぶブラッシュアップ講座があるわけです。

体はつながっています。

 

体を整えていき、最後に最高のリラクゼーションのヘッドマッサージを提供したいですね。

 

私も、治療に携わる加藤先生が、

当協会のヘッドマッサージを素晴らしい技術だとおっしゃっていただき、カイロと組み合わせて沢山の方々へアプローチしていること、とても嬉しく思います。

ある意味、自信にもつながります。

 

コロナが少し落ち着き、早速開催を決めて下さった加藤先生に感謝です。

早くも東京は、次回の予定もご相談しているところです。

 

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ