トップページへ戻る

頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドマッサージ資格講座の受講生より

2021年09月07日 20時08分

全国のセラピストの皆様、

これからセラピストになりたいと思っている方、

家族にセラピーをしてあげたいと思っている方、

何か技術を身に付けたいと思っている方が、きっとこのホームページ(ヘッドライフ)を読んでくださってるのかと思います。

 

以前受講された方が、「2年間このヘッドライフ通信を読み続け、やっと勇気がでて受講しました」という方もおりました。

 

確かに私も受講前に3ヶ月位、ヘッドライフとにらめっこしていました。

今は、講座も沢山増えてきました。

 

もし、迷われていましたら、一度セラピーを受けにいらしてください。

ご自身で施術を受けて、『良かった』と思えるものが、他の方にも伝わるはずです。

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ