トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

『情報は伝言ゲーム』セロ活アドバイザー資格講座

2021年09月02日 19時04分

先日、セロ活アドバイザー認定講座の試験をオンラインで開催しました。

 

今回、山口県のN様が認定試験に合格されました。

おめでとうございます。

 

何人かの受講生からの感想をいただき、この講座を開催して本当に良かったと改めて感じました。

熱意がすごい!この一言です。

 

ご受講本当にありがとうございます。

そして学んだことをご自身のブログやInstagramで配信されてるのを拝見しています。

まとめ方、イラストなど工夫してすごいなぁと感心します。

 

これからもどんどん配信していきましょう。

 

セロトニン不足なことを気付いていただき、早めにケアができること、そして簡単にできることを、お伝えしていきましょう。

 

先日の森脇先生のブログにもありましたが、

『情報が多すぎるなか、それに振り舞わされないように常に考えるという作業が必要』と。

ほんとにそうだと思います。

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ