トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

夕方にヘッドマッサージを受けると夜の睡眠に影響は出ますか?

2021年08月02日 19時02分

皆様のサロンは何時にオープンしていますか?

 

お客様は何時頃が一番ご来店されますか?

 

お客様にどんな風な効果をもたらしたいかにより、営業時間やアドバイスも変わると思います。

 

受講生から、

『夕方に施術をしても夜の睡眠に影響はないですか?』

『ヘッドマッサージをして眠っていただいても夜またぐっすり眠れるのはなぜですか?』

そんな質問をよく受けます。

 

お客様の生活状況もありますので、絶対そうですというのは難しいですが、今回私は、セロ活という視点からご説明致します。

皆様のサロンでの集客にお役にたてれば幸いです。

 

結論からいいますと、夕方の施術で眠っても夜には影響はありません。

夜のようにそこまで熟睡してはいないです。

 

影響がない理由としては、

↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)

 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/

新橋東京ブログ一覧

上部へ