トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

アメリカ・カリフォルニアからの受講生の感想

2021年07月21日 10時51分

東京代表の大八木です。

 

最近よく受講生にいわれます。

『こちらの協会の手技は繊細ですね』と。

 

ドライヘッドマッサージ店が都内であふれ、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡と当協会と同じように講座も増えております。

 

それぞれの思い、コンセプトがあり行っておりますので、私達も一緒にドライヘッドマッサージの良さを、私達の思い、言葉で伝えていけたらと思います。

 

そして、これだけ増えた中でその私達の思いに共感してくださり、当協会を選んでいただきありがとうございます。

 

改めて細かい座学と、 『繊細な技術』と、おっしゃっていただき、私達は本当に嬉しく誇りに思います。

ありがとうございます。

 

何年か前と違うのはただ手技を習得するだけでなく、受講生もこの繊細さをしっかり習得したいと何度もレッスンにこられてる方が増えたことです。

 

ライバル店が増える中、その状況はその通りだと思います。

 ↓↓↓

続きを読む(ヘッドライフ通信)


 

→ インスタ(大八木) 

 

ヘッドライフ

http://www.headlife.org/

 

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

https://www.japanese-headmassage.com/

 

ヘッドスパ専門店atama

http://headspa-atama.com/
 
 

新橋東京ブログ一覧

上部へ