トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          お客様の声(動画で見る )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(福岡県 Y様)

2018年02月20日 9時51分

先日、九州から、個人レッスンとテストを受けにいらっしゃいました。
サロン経営されてますし、お子様もいらっしゃるようで、大変お忙しい中、日程を合わせましていらして下さいました。

それも、どんな手技なのかわざわざ新橋店に来店され、受講を決めてくださいました。
お話をしていてもとてもエネルギッシュで、施術チェックリストも丸々頭に入ってる様子でした。
素晴らしいです。
また他の講座に参加をお考えとのこと、またお会いできるのを楽しみにしております

感想です。
 ↓↓↓
Y様 福岡県 エステサロン経営
エステサロンを経営していますがずっとドライヘッドスパに興味があり東京での受講を決めました。
でも初めはどんな所か不安だったので一回施術を受けて納得した上で申し込みさせて頂きました。
ヘッドマッサージの技術だけでなく座学でも身体の色んな事を教えて頂きエステの施術でも役に立つ事も学べました。
ヘッドマッサージのわかりやすいDVDも貰えたので福岡帰ってからも練習し検定も終わったのでこれからはエステサロンでもメニューに取り入れて行こうと思っています。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

サロン詳細

東京 新橋<特設>サロン



新橋東京ブログ一覧

上部へ