トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

ヘッドセラピスト認定者(千葉県 H様)

2018年02月16日 20時19分

先日、2年前に受講された方が、練習とテストをうけにいらっしゃいました。
こちらの講座の卒業生のサロンへ行って勉強されたりしたそうです。

時間たっても、やろう!と思ったときにまたできます。
先日講座でも江口先生がおっしゃってました。

習いにきたときから時間たってもまた、再受講できますし、60代70代になっても始められます。
今、頭ほぐしを必要としてる方々が沢山おります。その方々を癒しましょう。

自分にとってはチャンスだと思います。

☆感想をいただきました☆
 ↓↓↓
H様 千葉県 女性
卒後の個人練習、テストとお世話になりました。
受講してから2年経ってのテストだったので、とても不安でした。
個人レッスンは受けて本当に良かったです。
基本となる大事な事、手の使い方や、リズムなど細かい所もみて頂けました。あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
緊張もしましたが、大八木さんのご指導があって無事合格できました。
ありがとうございますまだまだ練習が必要な所もあるので、練習して活かせるようにしたいと思います。

頭ほぐし専門店atama東京新橋サロン
大八木

新橋東京ブログ一覧

上部へ