トップページへ戻る

苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

インスタやってます!

2020年04月14日 12時27分

東京代表の大八木です。

私達家族は今のところ元気です。

最近きくのが、「コロナうつ」。

確かに、自粛生活で、

めりはりのない生活なので、

朝寝坊したり、

夜更かししたり、

外出しない分だらだらしたりしてしまいがちです。

今私ができることは、自粛することです。

この中で、ちょっと調子悪いなぁというときに、セロトニン神経のエクササイズができたらよいのかなぁと思いました。

この中で、趣味程度にしていたInstagramを改めてやり始めました。

こうゆうものに苦手な私ですが、

得意な娘に教わりながら配信しています。

よろしければ、まだお会いしていない受講生とも繋がりたいなぁと思いました。

是非フォローお待ちしております。

Instagram
↓↓↓
cha_toko

新橋東京ブログ一覧

上部へ