トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

私の仕事は◯◯の提供です。

2019年12月26日 20時30分

東京代表の大八木です。







先日、私が通い続けているセロトニンDojoで、今期のトレーナー認定式があり参加させて頂きました。









認定式は卒業生も集まり、新しいトレーナーの誕生をお祝いし、またそこで新たな出逢いを深めることができます。







私も自分の認定式の時は沢山の卒業生の方々がお祝いにきてくださり本当に嬉しかったので、勿論私も参加させて頂きました。







その卒業生の中には、各業界でご活躍されている素晴らしい方々がおります。











整体師、鍼灸師、睡眠関連の方、





医療関係の方はもちろん、





ヨガの先生、呼吸の先生、ダンサーさん、













それから、





セロトニンドラマー セロトニン歯科医 セロトニンシングソングライター。













そうなると私はセロトニンセラピストかな。







私も交流をして情報交換をしています。

続きはコチラ
https://www.headlife.org/191226/

新橋東京ブログ一覧

上部へ