トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )         

大阪、東京に店舗が御座います

新橋東京ブログ

セラピストという仕事~セロトニンとメラトニン1日のリズム講座のオンライン感想

2023年01月18日 20時31分

ご覧いただきありがとうございます。
東京代表の大八木です。

昨年はありがとうございました。 沢山の方がご受講下さり、出会いと共感の連続の年でした。

「袖すり合うも多生の縁」という言葉があるように、皆様との出会いは偶然ではないと思っております。

今年も出逢いに感謝して皆様と価値ある時間を過ごしていきたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、年始のオンラインご受講ありがとうございました。私の不具合によりご参加いただきました皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

そのような中、最後までご参加くださり、嬉しいご感想もいただき大変感謝しております。

オンラインでは、なぜ知識が必要なのかを私からも藤井先生からもお話させていただきました。それについて今日はお話をしていきます。

目次
■ セラピストはどんな仕事?
■ セロ活を知る!
■ 受講の感想(受講して知ったこと!良かったこと)
■ まとめ ~セロトニンを学んだ気付き~

 



 


 


 

新橋東京ブログ一覧

上部へ