トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

北海道旭川店・滋賀大津店 同時オープン!

更新日時:2016年09月19日 23時23分

頭ほぐし専門店atama代表の江口です。
初秋の候、皆々様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて この度は新たな営業拠点といたしまして 北海道旭川市・滋賀県大津市にフランチャイズ店を開設する運びとなりました。

新たな地に店舗を開設出来ましたのも ひとえに皆様のご愛好おかげと感謝申し上げます。
これからも、よりよいサービスを心がけていく所存でございますので今後ともよろしくお願い申しあげます。
まずは 略儀ながらメールをもちまして開設のご挨拶申し上げます。

■オープン日
2016年10月1日

■北海道旭川店
http://atamahogushi.info/hokkaido-asahikawa/

■滋賀県大津店
http://atamahogushi.info/shiga/

お知らせ一覧

上部へ