トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

年末恒例!108回太陽礼拝

更新日時:2014年11月20日 12時35分

太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)とは?

サンスクリット語でスーリヤは太陽、ナマスカーラは礼拝という意味を表します。
古代インドで、太陽を神と讃え拝む行為から由来していると言われ12のポーズ(アサナ)が流れるように繋がっている一連の動きです。詳しくはイベントサイトへ「ヨガスタジオatama


太陽礼拝

お知らせ一覧

上部へ