トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

インテル長友選手の体幹トレーニング講座

更新日時:2014年10月13日 8時15分

最近、テレビや雑誌で『体幹(たいかん)』という言葉をよく耳にしませんか?
今回の講座は、某スポーツクラブ認定インストラクターでヨガスタジオatamaでも活躍中のヒロ先生にご指導いただきます。

「体幹って一体、何のことでしょうか?」 からはじまり、「体幹を鍛えるとどうなるの?」を学んでいただきます。その後の実技では、サッカー日本代表でイタリアセリエAのインテル長友選手の実際の体幹トレーニングを例にチャレンジして行きます。

体幹を鍛えるということは、日常生活においてもとても重要なことです。 本講座でご自身の体幹がどの程度かを知り、普段の生活を見つめ直すきっかけになればと思います。誰でも気軽に参加できるチャレンジ講座です。気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧

上部へ