トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

年末恒例!108回太陽礼拝

更新日時:2014年11月20日 12時35分

太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)とは?

サンスクリット語でスーリヤは太陽、ナマスカーラは礼拝という意味を表します。
古代インドで、太陽を神と讃え拝む行為から由来していると言われ12のポーズ(アサナ)が流れるように繋がっている一連の動きです。詳しくはイベントサイトへ「ヨガスタジオatama」


太陽礼拝

お知らせ一覧

上部へ