トップページへ戻る

頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          お客様の声(動画で見る )          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

お疲れサイン

2018年02月02日 19時29分

先日、40代男性ご新規様のご来店がありました。

初回、受付票の記入をしていただくのですが、 お疲れ箇所のチェック項目に何もないのでお伺いしますと、

「実は私、肩凝り頭痛とか自覚症状があまりないんです。ただ、 美容院にいけば毎回、頭皮硬いと言われて…家で息子(中学生) の頭を触わってみると~これが柔らかいんです!」

頭皮チェックしますと、確かに頭全体的に硬く、 肩首と首付け根も凝り凝りでした。

お客様いわく「この歳になり運動不足だし、 体全体が硬くなってきて。このままではよくない、 ふと思いたって…直感(笑)で来ました」との事。

相談の上、 頭ほぐし60分にボディケア30分をプラスしたコースに。

お客様は、肩首、首付け根はもちろん背中までゴリゴリ。

頭皮、 お顔は咬筋(あごの筋肉)もカチカチでした。

こんなに凝っておられるのに、辛くないなんてっ(-_-;)

でも…直感…

きっと体も心も、気づいてほしくて『お疲れサイン』 を出していたのかもです。

よくあるお客様からの質問

「どの位のペースで通えばいいですか?」

お疲れ具合にもよります。

やはり一度のヘッドマッサージやボディケアetc では期間があきますと、また元の辛い状態に戻ります。
できれば、 その前にご来店頂き、 徐々に凝りが溜まりにくい体にしていただきたいと提案しておりま す。

施術が終わり「なんか頭も肩のあたりもスッキリしてる!いや~ とにかく気持ちよかったなぁ。 ちょっとこれからメンテナンス続けてみるよ!」 と次回のご予約頂きました。

2018年も明け早くも1ヶ月が過ぎました。

お正月休み、新年会等も一段落?! お仕事もプライベートも日常が戻り、 忙しくお過ごしだと思います。

どうぞ、体の心の『 お疲れサイン 』に耳をかたむけ~

頭はもちろん体も心も軽くなる、 ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atamaでメンテナンス始めてみませんか(⌒‐ ⌒)

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ