トップページへ戻る

鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

施術後にヘアスタイルがみだれるのでは?

2015年01月21日 6時34分

若干乱れる場合がございます。
各個室に鏡とヘアブラシ(マイナスイオンブラシ)、エチケットブラシをご用意しておりますので、施術後にご利用くださいませ。
その他、化粧室に綿棒・あぶら取り紙などもご用意しております。
※現在コロナ対策としまして、ヘアブラシ・エチケットブラシの提供を控えております。ご持参いただきますようご協力お願いいたします。

上部へ