トップページへ戻る

頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

アロマヘッドセラピーの後はシャンプーをしますか?

2015年01月29日 1時25分

いいえ。
洗い流す必要がない頭皮用ヘッドマッサージオイルを使用します。
アロマオイルを髪にベタベタとつけるものではなく、頭皮にすり込むように施術していきます。
浸透性が高いスクワランオイルをベースに使用しているため、頭皮へのなじみがよく素早く栄養補給が行えます。

上部へ