トップページへ戻る

丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

SL広場(東京新橋にて)

2015年09月26日 21時52分

只今、ヘッドマッサージ講座のため東京港区新橋に来ています。東京の新橋といえば、「サラリーマンの街」でおなじみですね。新橋の駅前には蒸気機関車の「SL広場」がありテレビの雑誌などでよく見かける街頭インタビューが行われている場所です。渋谷でいうハチ公前みたいな感じ(雰囲気は全然違います)でいつも待ち合わせなどで大勢の人でにぎわってますが、そのSL広場前が都市開発工事により数年後にはなくなってしまうそうです。
新橋に通いだして1年3か月ほどになり愛着が湧いてきたので少し残念でがさらなる発展を期待しています。SL広場はイベントや祭りなどもよく行われていてる場所なので近隣の方々にしては気になるところでしょう。
以外に古い民家や商店の多い新橋ですがSL広場を含む新橋駅前が大規模に整備されるようなので今のうちにぜひ新橋に足を運ばれてはいかがでしょうか。
SL広場の画像

9/26~29まで東京新橋にてヘッドマッサージ講座・練習会・認定試験を開催中です。

東京サロンもオープン予定>>>東京新橋サロン

オーナーブログ一覧

上部へ