トップページへ戻る

頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          お客様の声(動画で見る )          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

10月のメルマガ一覧

2022年11月01日 18時24分




2022/10/27
20個以上のご質問・ご相談がありました。
先日、サロン開業相談会を行いました。
20個以上のサロン開業・経営・集客・施術などのご質問・ご相談を承りました。
卒後にサロン勤務を経験せず、卒後のストレート開業を目指す方は、相談会にお越しください。
物事には一定のルールがあるものですが、ルールを知らずに、勝ち残る、生き残ることは難しいことです。
リラクゼーション業界のルールブック、サロン経営のルールブックを読まないまま、サロン開業しても大丈夫なのでしょうか?
「知っている」ではなく「やっている」でもなく「出来ている」人だけが生き残れるのが経営というものです。
お役に立てれば幸いです。




2022/10/24
お客様があなたを選ぶ理由?
目次
■ お客様があなたを選ぶ理由を答えられますか?
■ 選ばれ続ける施術家が常に努力していること
■ オンライン学習の良いところと物足らないところ
■ 神谷の代表的なリアル講座の特長




2022/10/19
リピートが取れないAさんがするべきこと。
目次
■ リピートが取れないAさんのお悩み
■ 学ぶ技術・知識は「使えること」が大切
■ Aさんがすべき工夫とは
■ お客様満足度を上げる+αを得るには
■ 自身が受けて感動する施術




2022/10/13
半額!特別練習会(大阪本部)
受講した後、練習をサボっていしまいモチベーションが下がっていませんか?
テキストやDVDをみてもよくわからない状態にまでなっていませんか?
4時間もあれば、またやり直しが可能です。
☑これから試験に挑戦する方
☑すでに合格したけど再度チェックしてほしい方
☑いろんな人の頭で練習して経験を積みたい方
お待ちしております。




2022/10/12
講座受講の決め手はサロン集客のヒントでもある!?
目次
■ 選ぶときは「目的」が明確である
■ 目的があり比較する
■ ボリュームで頑張る!
■ 江口代表から一言
■ 最後に(代表江口より)




2022/10/03
無料セミナー(オンライン)

大八木先生からメッセージ
自律神経を整えるには呼吸がよいとよくききますが、それは呼吸法をして、脳のセロトニン神経が活性し、自律神経に働かけるからです。
呼吸は2種類あり、普段している呼吸では活性しません。そして、体がほぐれてやる方が効果があるので、森脇先生とコラボして筋肉を少し緩めながら、呼吸法をしようと思います。 気軽にご参加ください。



森脇先生からメッセージ
リラクゼーションセラピストにとって、筋肉の知識は必須科目ですが、同時に苦手意識を持ってらっしゃる方も多いと思います。
なんでもそうですが、最初の取っ掛かりが大事です。一緒に楽しく学べば、苦手意識もなくなるかも? 是非今回のオンライン授業を苦手克服のきっかけにして下さい(^^)



オーナーブログ一覧

上部へ