トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          お客様の声(動画で見る )          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

謹賀新年!

2018年01月05日 22時05分

あけましておめでとうございます。
昨年は、本店の移転や店舗拡大など頭ほぐし専門店atamaにとって大きな1年でした。
とてもハードな日々でしたがスタッフの支えもあり何とか良い新年を迎えることができて良かったです。
今年は、atamaグループ全体で協力しあって少しでも皆様に還元できればと思います。
今後もご愛好いただけるようスタッフ一同精進いたします。
よろしくお願い申し上げます。

atama代表 江口征次

オーナーブログ一覧

上部へ