トップページへ戻る

気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

本年もありがとうございました。

2017年12月29日 12時17分

今年は、サロン移転もあり年初からドタバタしていましたが、常連様にも支えられ何とか無事に終えました。
皆様、本当にありがとうございます。

サロン営業は、昨日で終了。
今年最後のイベントは満員で大盛況でした。

その後、本店スタッフと4人で忘年会。
それぞれに、いろいろあった1年でしたが、来年は個々のスキルをもっと磨いて
一人一人が大きな柱となり、atamaを支えていくようにしていきます。

皆様に喜んでいただけるサロンのイベントも増やしていきます!

どうぞ、お楽しみに。

イベントメール配信
https://a02.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=347&g=4&f=8

※2018年1月4日から通常営業いたします。

オーナーブログ一覧

上部へ