トップページへ戻る

苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

西梅田店!8月1日オープン!

2017年07月29日 0時10分

以前より、北浜という立地が不便で、梅田・心斎橋・難波など大阪の主要駅周辺にサロンを出店してほしいとご要望をいただくいことが多かったですが、ついに待望の【梅田店】がオープンすることになりました。
梅田といっても【西梅田】になりますがご了承くださいませ。今回もセラピストが1名の完全個人サロンになります。他のお客様となるべく出会わないように努めていきますのでご来店の際はお時間厳守をご協力くださいませ。

西梅田サロンの詳細

9月は、堺東の駅近くにオープンする予定となっております。
これもひとえに皆々様のご愛顧の賜物と感謝している次第です。

どうぞ、よろしくお願いします!

オーナーブログ一覧

上部へ