トップページへ戻る

丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          お客様の声(動画で見る )          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドスパのブログ

2016年06月16日 23時46分

頭ほぐし専門店atamaの姉妹店としてヘッドスパ専門店atamaがオープンして1ヶ月が過ぎ、少しずつお客様も増えてきました。頭ほぐしの常連様にもお越しいただき大変うれしく思います。
サロンとしてまだまだ未熟ですが今後もより一層精進していきたいと思います。
さて、下記のリンク先はヘッドスパ専門店atamaの専属美容ライターcuba-Rayさんによるブログです。今後はatamaスタッフによるブログも掲載していこうと思っています。是非ご覧くださいませ。

ヘッドスパとは

ヘッドスパの美髪・髪質改善効果

ヘッドスパで抜け毛・薄毛予防

ヘッドスパのかゆみ・におい・べた付き防止

ヘッドスパのフケ・乾燥対策

ヘッドスパでストレス・疲れの解消

ヘッドスパの小顔リフトアップ効果

ヘッドスパサロンの選び方

ヘッドスパの種類

ヘッドスパはメンズ(男性)にもおすすめ!

サプリメントの危険・酵素・ 飲むタイミングとは

アンチエイジングとは

顔のシミを消したい

眉間のしわ・おでこのしわ

顔のたるみ・目の下のたるみ・ほほのたるみ

韓国 メンズの人気スキンケア事情?

フィットネス事情とウェア・シューズ

オーナーブログ一覧

上部へ