トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドセラピスト認定者(静岡県 I様)

今日のヘッドマッサージの個人練習、資格テストは、静岡県浜松から。
一度練習に来られて、今日は、練習とテストです。とてもとても熱心で、身近な方に施術をして練習されてきていました。
一つ一つ確認しながら、納得されて、また、とても明るくて、前回よりもとても上達されていました。相手を思うお気持ちが、とても伝わってきました。
どうぞ沢山の方を癒してあげてください。これからのご活躍を応援致します。
腸セラピー資格講座でまたお会いできるのを楽しみにしております。~・~・~・~ 認定者からのコメント ~・~・~・~

I様 静岡県浜松市

私は、元美容師で手荒れに悩まされていました。
今の仕事を続けるのが難しいなと思っていた時にヘッドスパや肩のマッサージをするとお客様に喜ばれる事が多く、手荒れをしないマッサージをネット検索していたら、このヘッドマッサージという施術にたどり着きました。
ヘッドマッサージで癒せる人になりたいと思い、トリプル講座を受ける決心をしました。
3日間の講座で、私はかなり物覚えが悪く、他の受講者と同じようについていくのが、必死でしたが、私でもついていけるような優しい対処をして頂き、めげずに3日間受講する事が出来ました。
江口先生や大八木先生には感謝してます。
一緒に受講した方達も優しくて、夢に向かっている方達ばかりなので、かなりパワーを頂きました。
一緒に受講した方にも感謝しています。
座学もとても楽しく聞けて、現代の私達にとってヘッドマッサージをする大切さを感じました。
その後、個人レッスンをした事で講座では把握できていなかった細かい施術を教えて頂いてスキルアップ後、家で練習を重ねました。その後、個人レッスンと試験を受けて、個人レッスンは、さらに細かい指導を教えて頂き、その後の合格につながる試験でした。
個人レッスンすると自分がスキルアップして、少しやり方を変えるだけで、こうも違うのかと、その違いを感じ。感動したのを覚えています。
やはり、施術の仕方を変えるだけでかなり違います。スキルアップできている自分が嬉しかったです。
江口先生や、大八木先生の技術に近づいているんだと思えてレッスンをするたびにヘッドマッサージが楽しくなりました。
試験に合格したので、これからは、ヘッドマッサージのプロとして、多くの方を癒していきたいです。
私は、試験を受けた後、大八木先生にお客様としてヘッドマッサージと腸セラピーをして頂き、とても気持ち良くて頭スッキリ。
腰痛も便通も利尿作用にも効果ありです。
ヘッドマッサージは素晴らしい技術ですね。
私も、自信もって教えてもらった技術を忘れずに施術していきたいです。
又、個人レッスン、再受講する事も大事かなと思っています。
腸セラピーも是非受講したい技術です。
江口先生。大八木先生ありがとうございました。
これからも頑張っていきます。
又、受講した時は、よろしくお願い致します!

腸から全身を健康にする
腸セラピー資格講座
  
頭ほぐし専門店atama東京新橋《特設》サロン
店長大八木
サロン詳細ページ
 
ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会


上部へ